今日は頭痛がヒドくて我慢出来ないくらいだったので、西船橋駅構内のマッサージを予約しました。
遅い時間しか空いてなかったので、それまでベッカーズで軽く何か食べようと思って注文。
そしたらこの店員、オーダーを全部間違えた。
ハムチーズがベーコンエッグ、ホットミルクがホットコーヒーに。
ちなみに私、ベーコンエッグ好きじゃないの。しかもコーヒー飲めないし。
Suicaで精算した後に気付いたので、差し引き分を現金で返してと言ったのに、彼女はモタモタ。
お金は二の次らしく、オーダーの品を取りに行ってます。
そして「お会計○○になります」と言いやがった。
だーかーら、さっきSuicaで払ったでしょ?正しいオーダーの方が安いんだから現金で返して?
と言うと、またモタモタモタ。
しまいには店内の客用テーブルで打ち合わせをしている責任者を呼びました。
そしてイチから説明。はい、ここで禁煙席は満席になりました。
さらにその責任者から「ご返金はSuicaへお戻し出来ないんですが…」
だーーかーーら!さっきから現金で返金してって言ってるの~!そんなの知っとるわい!
そんなやり取りをしていたらマッサージの時間が迫ってきてしまい、
ワガママだとは思いましたが全部キャンセルしました。
責任者の方は謝ってくれたんですけどね、店員は一緒に謝らず。
指摘してやろうかと思いましたが時間もなかったので退散しました。
責任者が謝っているのに店員が謝らないのはどうかと思うよ?
ちなみに責任者も、混雑時間に店内で打ち合わせするのは避けたほうがいいと思うよ?
はぁ~腹減った…。